ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
Rulu《るぅ》
青森県下北半島を中心に活動する釣りジャンキーチーム、SEFTの代表という肩書きの雑用係です。チームブログだったのですがどうやらメンバーにやる気がなく更新がおろそかになっているのでRuluの日記にしました。だいたい書いているのは釣り日記なので内容はたいして変わりません。(笑)
友達100人キャンペーン実施中!(笑)
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
オーナーへメッセージ
メジャークラフト特集 バッカニア特集 フィッシュアロー特集 エギング特集 エアマーク・ワンド特集 ラパラ特集 ロックフィッシュ特集 シーバスフィッシング特集 管理釣り場特集 ソルトウォーター入荷速報

2010年01月06日

青森に帰ります・・・

今から青森に帰ります。

実は飛行機が大の苦手。

無事に着くのだろうか・・・




同じカテゴリー(2010年雑談)の記事
 お世話になりました・・・。 (2009-12-31 22:07)
Posted by Rulu《るぅ》 at 11:24│Comments(0)2010年雑談
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
青森に帰ります・・・
    コメント(0)